見出し画像

コロナで保育園がお休み。1か月何しよう。。子どもの学習用にipadを購入しました。

緊急事態宣言で保育園が休園中です。
5月6日まで1か月ほど。
どうしよう。。

ということで、
ipadを購入しました。

とりいそぎ、お絵描きアプリやひらがなアプリなどを入れましたが、
思ったより上手に使いこなしているのでびっくりしました。
なかなかやめたがらないので、時間を決めてやらないとだめですね。

とにかく、子どもたちの1か月は生活リズムを崩さず生活することを心がけようと思います。

朝早く、公園に行って。(人が集まらないうちに)
お昼いっぱい食べて、お昼寝して。
タブレットで遊んで。

という感じでしばらくは様子見しようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?