見出し画像

サークル《反天連》コミケ報告:2022

皆さん、そろそろ涼しくなり始める頃ですがご機嫌いかがでしょうか
私も同人サークル「反天連」としてコミケに出店致しました
「漫画で(萌えて)分かるA級戦犯ヒロヒト」
「スク水練乳ぶっかけ徳仁・R18 A4タペストリー」
1000部全て、及び5752枚の売り上げを出して大変感動しております。

活動が終わった後に様々な他のサークルの同人誌やグッズ等を鑑賞させていただいたので感想を紹介しようと思います

まずはお隣のサークル「統一教会」の同人誌を見させていただきました

お一人様一冊限り・価格:3000万円
お一人様何個でも・価格もお手軽3万円

他には「女子高生マザームーンが添い寝耳舐めしてくれる援交リフレ」声優:韓鶴子
などがありました!


要らないですね


次行きましょう


そのお隣のサークル、「創価学会」の商品も見せていただきました!

お一人様何個でも 価格:1900円とリーズナブル

なんでも一定数の人気があるんだそう
ここのサークルの3Dプリンター製、久本雅美&柴田理恵 お風呂であわあわフィギュア(R18)はなんでも3分で完売したのだそう。
とても凄いですね。

池田大作水着タペストリーは全て売れ残っていました


最後に私のサークルの仲間達で記念写真を撮影しました。

同人サークル「反天連」。2022年、有明で記念撮影


それではまた来年お会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?