トラブル発生中。

血液検査をしたら、
FT3、4、trabの数値は基準値内、
悪玉コレステロールも基準値内。
やったー!筋トレの効果出たかも!
なのに!ある数値がめちゃくちゃ
低くて私は今注射を打って
安静にと寝かされているのです。
びっくりすぎて笑えてます。
夕方家に帰れるといいなぁ。
あっ、自覚症状は全くなく
普通に元気に病院に来たんです。
こんな日に限っていつも眠いのに
眠くなくて昼寝できず暇です。
TVをください。

皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。