10月13日

セブンの香り箱の寿司が大好き

富山旅行した時にカニカマ?のお寿司出された時から大好き

カニカマとマヨネーズであんなに美味しくてうれしい


お昼に学校の人と一緒にご飯食べた

いっぱい喋ってくれて優しかったな

塩そばおいしい

中華そばとラーメンの違いがよく分からない

中華そばって冷やし中華、、、

え冷やし中華の麺と一緒、、、???今気づいた

その中華なのか

コーヒーもらえて嬉しかったな


今日は企業になるグループワークだった

5人で会社を作った、忘却ランド

やりたいこと全部詰め込んで、ブラック企業の求人みたいになったけど、たくさんESが貰えて嬉しかった

みんな文書くのが上手だし、絵も可愛くて宝物みたいだったな

あんな人達ばっかり集まってるのすごいなあ


頑張るぞーって思ったら志望動機3社分くらい書いてて、文考えるの苦手な私からしたらあ大進歩だった、よく頑張りました


明日は金曜日、好きにしましょう

就活ばっかりしないこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?