2024.4.13

すみません全然楽しいです好きな人といるの

楽しかった

親が来るので午前中ギリギリまで一緒だった

生理だからちゃんと気遣って触らないでくれるところ好き

11時30分くらいに来るんじゃないー?って言ったら11時25分までいてくれるの好き

ぼけーってしてたら寝るー?ってしてくれるの好き

こういう理由で◯◯さんと付き合ってるのではー!?って噂されてたよって言ったら、全部説明して違うよって教えてくれるとこ好き

今週割と会った?何回会ったっけ?って聞いたらそんな会ってないよって言うところも好き、2回はそんななんだ

うちゅういち好きな人間

早く生理も体調悪いのもなくなって晴風飲みてえのですが

お出かけ楽しかった

母が大好きスーパーのお寿司買ってきてくれた、すっごいおいしかったーーーーーーーーー

全然スーパーの質違くて普段食べてるのなんやねんなる

いいスーパーが近くに出来たらいいな

母がポジポジになっててよかったな

ヨガ行ったりテニスしたりアクティブだし

元気でおってくれるのが一番いい

ねむたいきがするお風呂に入ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?