2024.4.12

ねむたい

生理まるっと1.5日ずれるの珍しくないか?どうなん?

ばかほどねむいけどねれなそう

ほんで言いたくないこと言いそう

言うってことは言いたいってことって思ってたけどほんと口に出したくない

言ったことって戻らないし

会いたくねーなーやらかしたなー

全然八つ当たりできる生理くるのでもう

ご飯食べないと痛いの知ってる

ご飯食べなきゃ

ねむたい

腰痛い

今日太陽暑いとこでそこまでの仲の良さじゃないけど最近ブームだなみたいな人と喋ったり黙ったりしてた

めちゃよかったなー猫みたいなもん

猫と猫

居心地いいとこ探して見つけたけど座るとこ作りたい

簡易椅子てか台みたいのほしい

でっけー布かぶって外で寝たいあったかあつい

ねむ




あったらバカ楽しくて居心地良くてワロタ

こういうのを100回くらいしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?