2023.3.28

推しのウインクピースをもらって沸いた

推しなの忘れてた

今日はちゃんと喋ってくれたな


やることが程よくあって、人と喋れて、定時で帰れて、酒飲んで、うま飯食って、湯船浸かって、もう言うことないのよ

幸せでして


レイちゃんが髪ロングピンクにしててビックリしたし最高すぎて、、、、なんだ、、、すき、、、すきすぎる、、、ありがとう水色ピンク


お花買いたいな


手を三箇所しっかり切って、どうして、と思ってる

皮が浮いている

右手の中指付け根、右手のひら真ん中、左手人差し指第一関節横

右手の中指付け根がいちばん痛い

ピリピリする

手のひらは赤ぽちになってる

思わぬ所で切る

刃物は思ったより切らない

とか言ったけど、包丁でよく手を切ってた

皮むき機が家になくてジャガイモをむこうとしたとき

かぼちゃを切ったとき

かぼちゃは危なすぎるから切れてないものは買わない

本当に指を切り落とす


こないだ緑のタオルを買った

枕に巻いて寝てる

気づいたけど、私はこの色の枕カバーで寝たかったみたい

緑のベッドカバー探そう、オレンジもいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?