2024.7.13と14

友達と遊んだ

金銭に対する感覚が違いすぎて、ここから会わなくなってくんじゃねえかとかおもった

相当私は余裕が無い

5月からずっと疲れ続けているのが治らない

漢方効かないねえ

運動しなきゃなんだけどするまでが腰重

お金いくらあったらこれできるなあみたいな話が好きだけど、友達は嫌いみたい

お金の計算とか未来を見据えたことができないから

私もボコスカ使ってるから似たようなもんだけど、空想上の話好き

プラネタリウムって今あんなにすごいのね

飛び出してるみたいだった

けどプロジェクター?ってやっぱり画質荒いんだなあ

占いに初めて行った

あんま当たってなかったというより誰にでも当てはまるし、そりゃそうだろみたいなことしか言われなかった

おみくじのが的確

来年の引越しは西以外ならどこでもいいらしい

距離は関係ないって言われたからほなほんまにどこでもええやんと思った

初めて食べたケーキ屋さんすごく美味しかったーーー

アールグレイのスポンジとチョコムースと生クリームと桃がタルト生地に乗ったもの

うまいうまい

たけえだけある

お家に帰ったら彼氏が待っていてくれてた

この人は疲れていても沢山あってくれるし寝ていない

寝て欲しい

うちで寝れない理由はベッドの問題じゃなくて、私が横にいるかららしい

別々で寝るのは嫌って言われたけどほなどうすんねんである

ほなて便利な言葉だなあ

勝手に夜ご飯作り始めたのに何もてくれん彼氏にイライラしてしまった

良くない、私が

言っても手伝ってくれないの知ってるから言わない

その結果イライラ察してちゃんになっていて本末転倒

まだ22歳の実家暮らしに求めることじゃねえか

途中から手伝ってくれた

鼻水ズルズルで料理していたから

部屋を散らかしてかないで欲しいし掃除して欲しいし料理か洗い物してほしい

して欲しいこといっぱい

伝えてるけどむりかも

むずかしいな

少しずつやってくれると助かるな

一緒に住みたくないでしょ?って言われたけどそんなことは無く、こんなに来てくれるならむしろ一緒に住んでた方が楽とか思う

でも家事やらない人間を家に置くタイプでもない

つかれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?