2024.7.18

朝起きて鏡を見たら目がぶよぶよしていた

違和感がすごい

涙を溜めたときの見た目をしてるけど、取れなかった

白目がぶよぶよこぼれそうになっていた

こわかったー

ここ最近右目のコンタクトにずっと違和感があって、痛かったけどこうなるとは

ステロイドを触った手でコンタクトを擦るなどしているからこうなったのか?

原因ぽいものがありすぎて分からない

眼科に行こうか迷ったけどやめた

会社にはメガネで行った

そこまで業務に支障はなかった

目が痛くないのいい、乾かないし

ワンデイにしたいなあ高いけど

朝出来ないよ!そんなこと!
と言ったことが夕方にはなんとかできそう、になってしまってすごかったし、だめだなとおもった

クソ納期の促進

全部ミスってたらどうしよう、大損害、こわすぎる

ねむたい

帰ってきてすぐに酢豚を作った

豚厚切り指定だったのに薄切りにしてしまった

なんでも美味しいからよかった

ねむたいねよ

足裏べろべろになるやつの効果出てきた、お風呂上がりちょっとめくれてる

ダブのボディーソープが合わない、痛い痒い、敏感肌用書いてあったのになあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?