見出し画像

10月10日

鼻水ずるずるマンになった

ずーっと窓開けてるからですか?

寒暖差か???

掃除して無さすぎてホコリ???

と思って掃除機かけて出しっぱだったサーキュレーターの埃取りをした

なんでサーキュレーター取り外しできん???

隙間に綿棒突っ込んで取れてんだか取れてないんだかくらいの埃をとる

いや取れてるけどね、取りづれすぎるよ

前買った鼻炎薬が効かない

風邪薬飲んだら鼻水止まった

風邪らしい、薬リトマス紙みたいな使い方しちゃった

鼻かみ過ぎか眠てなので今日は早寝の予定


やること先に終わらすの気持ちええなので、午前中に全部やるべきだ

何日もかかるやつはできん、後へ後へ追い込まれんと


こんだけ行くの楽しい学校ですら、地味ーな腹痛が起きたりする

これ社会でたらどうなってまうの?やでリモートがいいな働くの

1回スイッチ切れると就活面倒くさすぎる

企業様が来ておくんなまし

スカウト待ってるよ僕

特技はTinderで害のない男の人を見分けることですよろしくお願いします

女の子のみんな、私にそいつのプロフとやりとり記録を送りたまえ

私が危ないやつかチェックしてやらあ

大概当たるので、100ではない


昨日よつばとのスタンプ買った

最高

写真に貼れる

可愛すぎるありがとうございます

しあわせバターによつばとスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?