2024.7.20と21

彼氏といた

なんかいろいろあったけど眠くて書けない

睡眠優先

おやすみなさい



相手にすっかり甘えている

ずっと一緒にいすぎてだめかも

ご飯作ったり食器洗ったりしてもお礼言われなかったり手伝ってくれたりしないから怒った

私は見返りを求める女

ご飯を作るのって当たり前じゃなさすぎる

人のご飯のありがたみとかないらしい

母上がお料理大好きだからだろうか

私とご飯に対しての気の持ちようが違いすぎてかなり嫌

土曜日夜不機嫌でお腹すいてんのかなだった

日曜映画見に行けてハッピーだった

キングダム面白い

もちろん漫画がいいけど、映画も面白い

あれは映画館で見た方がいい、迫力全然ちがう

お参り行けた

おみくじ小吉だった

引越しはいいらしい

彼氏のおみくじの恋愛のところに、深入りはするなって書いてあった

ほんまにそうかも

今月ギャンブルで給料の半分無くなってるから、気が立ってるようだった

いつも優しいけどやっぱお金無くなるとそうなるな人間って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?