2024.7.6

友達と遊んだ

悪口たくさん言って楽しかった

普段言わないようにしてるから、友達といる時しか発散できない

みんなお仕事きらい

お仕事自体がいやな人もいれば職場の人間がいやな人もいる

私の会社から、めちゃくちゃ働ける人が消えるので、そろそろ終わりじゃないかと思っている

上半期売上達成できず、仕事できる人の残業時間はほとんどの月45時間を超えている

下半期は仕事取れなくなるし、急には単価あげられないだろうし、どうしていくんだろう

コスパの悪い仕事ばかりしていてなんだこれはと不思議な気持ち

赤字だねえ

下半期私(残業時間少ない)たちにしわ寄せ来たらおわり

週5の8時間勤務が厳しい人間に残業をさせるな

仲良い人は帰りたがりな人が多い、そら定時に帰りたいよ

仕事に時間を使いすぎてるよ

ミスを減らせる環境じゃ無さすぎて私たちの努力だけではどうにもならないと思うんだ、努力はするけど

取引先などなどのミスとブラック具合がひどすぎる

どうしろと

他の事業始めるしかない

空回り空回りだ

ウマ娘の映画面白かった

夢中でみていた

現実を忘れるな

作画がドキドキした

アグネスタキオンすきだな〜

食べすぎて気持ち悪くなった

びっくりドンキーのイカリングばかうまいなあ

一味マヨ大事

その友達といるといつも食べすぎてる

近くにグラマラスな女性がいて2人で興奮していた

最悪なコメント

みんな最悪なんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?