2024.4.20

好きな人家に来た

泊まってってそっからお外ぷらぷらデートで楽しかった

大切にされているというか、ちゃんと好かれているというか

うれしい

寝不足なのに来てくれて私が早起きなせいでさらに寝不足にさせた

今日は沢山寝て欲しい

お酒飲むらしいから睡眠の質悪いだろうな

どうにか明日も沢山寝てくれ

私は痛くてセックスができないのだけれど、改善する方法とか調べてくれててありがとうねとなった

私は前の恋人とこういう努力がしたかったんだよな

バカ正直にキモイことを書く、これが日記

書いててうえええってなってるけど、 恥をやっていかないといけない気がしてる、生きてること恥、全部何しても大丈夫って経験が私が楽になる方法、がんばれ、きもいぞ

求められてることがわかりやすくて助かる

筋トレして欲しいのと、セックスできる努力をすることな

がんばろう

脚の怠惰さが母の若い頃そっくり

今日は、洗濯、映画1本、本読む

を目標に頑張る

風呂だけ入っちゃおう

入ると眠くなる、もうわかってる、大丈夫かなこれ

好きな人が3年くらい車に乗せてた1番好きな動物のぬいぐるみくれたよ

宝物すぎるこんな大切なもの

3年経ったとは思えないくらいふわふわ、こないだ洗ったらしい

物持ちの良さ見習いたい

私はすぐ捨てる、維持する努力をしない

ここは短所だな、改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?