9月28日

写真撮影があった

苦手すぎてめちゃくちゃ顔強ばった

明日見ることになるのでそわそわする

みんなも写真苦手なんだなあって思ってよかった


今日は人と沢山喋った、帰りも2時間くらい喋り続けていた

鎌倉はいいところらしい

大船駅ってとこが角駅だし程よく田舎らしいので住みたいな

海が近くて東京も近い、理想だ


ライブに行った

DMBQと羊文学

正直羊文学目当てで行った

DMBQを事前にきいてみたけど、なんか叫んでる楽しそうくらいの感想だった

前半羊文学

出てきてまずあまりの可愛いさにわあ〜ってなった

全部良かった

いつもきいてた曲がきけてすごく嬉しかった

特にベースの人のハモリ気持ちよくて超かっこよかった

みんな演奏中はキリッとしてるけど、MCはふわふわにこにこ可愛くて天使かと思った

最高な気持ちでDMBQを待つ

全然わからなくて、モッシュとかが始まったらどうしようって気持ちだった

メンバーが出てきた時ドラムの人が上裸で少しびっくりした

映像ではよく見るけど実際に見るのは初めてだったから

感想を言うと、なんかよくわからないけどめちゃくちゃ気持ちよかった

音がとにかくでかい、ライブは何行っても心臓響くなあと思うけど、いつもの比じゃない、私が知ってる体の動きじゃなかった

ベースがすごい、音が直接身体に鳴ってきてた、私の体の響きはこれか、カッコイイし、存在がオシャレすぎる

ドラムはなんなんだ、あの重さというかダウンストロークの最大という感じ、リズム気持ちよすぎる

ギターボーカル意味がわからなかった超ロック、あんな高い音初めてきいた、声が天才

ずっとかっこいいを演奏しているバンドだった

音もリズムも全てがそこで出来上がってて、歴を感じた

音やめないでずっと鳴ってて!!!と思っていたが、本当にそうなってた

激しいボーカルが喋ると途端に可愛くなるのなんなんだろう

全部好きになってしまった、ファンだ今日から

好きになりすぎて帰りにTシャツを買う

DMBQのTシャツ

デザインも可愛いなこのやろう

今までみたバンTでいちばん可愛いよ

帰りの電車でDMBQについて調べた

家についても耳鳴りが治まらない

くったくただ、よく眠れる

いい日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?