見出し画像

無駄

せっかくの春休み何かしようと思ってたけど、何もできてない。

別になんだっていい。

どこかに出かけるでも、スキルを磨くでも、最悪ドラマを一気見するでもいい。

でも何故かどれもしっくりこない。

やりたくないわけではない。

一人旅しようとも思ってた。勉強もしようと思ってた。一日中ゴロゴロしているのが一番もったいないことはわかっている。

でもちょっとやそっとのことでは満たされない脳になってしまった。

楽しいのはわかっている。でも永遠じゃない。
だから、常に何かをやっていなければ、途端に現実が降り掛かってくることが怖い。

結局、今日も何もしてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?