シリーズ 日本の旅 第四回「愛媛」その3 しまなみ海道

画像1 駅前でロードバイクを借りてスタートしたが、海まで数キロあり、なかなかたどり着かない。この青い線をたどれば尾道まで行ける。
画像2 ソマリア海賊の基地かと思った。
画像3 空と僕とのあいだに橋が見えた。海を渡るにはあの高さまで登らなければならない。絶望した。
画像4
画像5 本城直季さんみたいにミニチュア化したい風景。
画像6
画像7 なに島だか分からない。
画像8
画像9
画像10 この線をたどれば尾道まで行ける。行ける……行ける……。
画像11 何の成功?(拡大しないと見えないかも)このあたりから写真を撮る気力が急速にしぼんでいく。
画像12
画像13 生きている。
画像14 死んでいる。
画像15
画像16
画像17
画像18 全50キロというしょぼい距離しか走れませんでした。写真もあんま撮れませんでした。よってこの項おわり。#写真 #photo #旅行

いただいたお金はお店で商品を買うのに使わせていただきます。