見出し画像

毎日日記6

こんにちは!!

一般少年だよ、今日は日曜日!!今日もセイバーとゼンカイジャーが面白かった。いやーゼンカイジャーは驚きましたステイシーが使う武器やギアが凄かった、一話の冒頭で合ったダーク戦隊ギアここで出すんだと思いながら見ていました、セイバーも凄かったですね、芽衣ちゃんも助かった、問題は解決したと

思ったら!!

芽衣ちゃんが持っていた大事なカギがストリウスに奪われてしまった!あのカギは一体何だろう・・・・・・?

来週は!

ブレイズの最終フォームの登場!そしてゼンカイジャーには追加戦士!楽しみですね!、それにしてもセイバーの最後に出てきた鳥は何だったのか?

仮面ライダー見終わった後は買い物に行きました、買った物は軟式のテニスラケットです、これからこれを使って頑張るぞ!

家に帰って、落ち着いたらした事とは何でしょう!










答えは!

弟のプレステのコントローラーをPCに繋げたんですよ、これまたすげー時間が掛かったしめんどくさかった...、何とか終わったんですが、今書いてる時間が15時14分なんですよ、ここで保存してまた夜書きたいと思います。皆さんから見たら繋がっているんですがここで一旦さよならしましょう

一旦バイバイ!!!

戻ったぜ!

はい、おばあちゃんの家で書いてますスマホで書いてんですよ夕飯食べ終わって今お母さんの妹の部屋でテレビ見てるんですよ、先程ねアニメを見ていたんですよ、そのアニメの名前は「シャドーハウス」

めっちゃ闇が深かった…

それにツッコミたい所もいっぱい

なんか色々と面白かった

多分このあとは書くほどの事はないと思いますので今日はこの辺で今夜はぐっすり寝たいと思います!

それじゃあバイバイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?