見出し画像

毎日日記5

皆さんこんにちは

一般人の少年

だよ

今日は辛かった・・・・・・なんせ学校だったので、今日はですね学校が終わってから買い物に行ったんですよ、お母さんと一緒に業務用スーパーに、僕結構甘いものが大好きなんですよ

そこで僕はなんと!

1Lのホイップクリーム、レアチーズケーキ、ガトーショコラを買ってしまいました…自分の心には逆らえない…

なんやかんやあって

レアチーズケーキを食べたんですが

スゲー旨かった...

その日の夜

両親合わせて3人でドラマを見ていたんですよ、その時お父さんが

父「ブログで600円もかせげたんだよ!すごくない?」

と言う会話がありました、僕がブログを始めた理由の一つでもあるんです、父の影響でもあるんです。更に父はその時もう一つ言いました

父「5年後には月50万稼いでる予定」とこの事は流石に母と一緒にちょと笑いましたよ

その後

自分の部屋に行って友達と通話しながら学校の宿題をやりました、ちなみに宿題は英語でした、とても

やりたく無かった!!

只今の時間「0.33」終わったら寝たいと思います。

おやすみ!そしてバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?