見出し画像

毎日日記11

GWも残り二日か..........

今日はですね、大きいことが二つあったんですよ

一つ目 部屋をイメチェン

写真は載せられないん出すが部屋に入ったら左に物があって、右上にはテレビと、右下には布団を、そんな感じ

昨日のゼンカイジャー

昨日の記事に書きたかったんですが、書いた内容が多すぎて心が折れてしまって書けなかったんでここで書くんですがツーカイジャーのパワーアップのダンスがダサいけど、楽で真似できる、ここは良かったでもどうして変身ダンスあんなに難しんだ?

かしわもちに洗脳されるファン

今回のゼンカイジャーはもうすぐ子供の日と言う事でかしわもちが出てきたんです。怪人がかしわもちモチーフで語尾が「かしわもち」が付いてて過去にかしわもち食べた人がかしわもちをまた食べたい気持ちが出てきて暴れるんですよこの様な回でした、この回を見た人たちがかしわもちを食べたいと思って買ってきた人が多いらしいです

今日はこの辺でバイバイ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?