見出し画像

毎日日記8(?)

お久しぶりです、皆さん

マジですいませんでしたaaaaaaaaaaaaaa

凄い言い訳なんですが、部活などがあって中々書く時間がなくて放置してしまいました。

そんな部活も

緊急事態宣言のせいで部活が停止されました。一年生は原則停止になったので、GWも暇、やることがない

ならば!!

罪滅ぼしに!GWは!

朝晩に一日二回投稿したいと思います!

これで許してくれませんかね?


え?これじゃだめ?!

仕方ありません、質問された事にできる限り答えたいと思います!!

質問の送り方

~1~ この記事の一番下に行く

~2~ コメントに質問を打つ

以上!!

noteを利用している人ほとんどが大人の方々なので来るかは分かりませんが来たら返したいと思います、きたら嬉しいです

最後に

何がともあれGW期間は一日二回投稿したいと思います、そして質問も受けつておりますのでどんどん質問をください

それじゃあバイバイ!

あと僕は同級生にも言われるほどの時代遅れです

どうでもいい情報でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?