見出し画像

毎日日記4

すいませんでしたぁぁあ

なぜ謝ったて?それは

昨日全く日記を書いて無かったからね

ですから昨日の分と今日の分を書きたいと思います

4月15日

昨日は朝から雨で学校に行くのにすげー疲れましたよ、一気に時間が進みましてお昼の時なんですよ、学校とかてお昼の放送とかあるじゃないですか給食食べてる時、放送である曲が流れたんですよ曲名は言いませんよ?言ったら色々とありそうなんでその曲歌ってる人の声が自分に似ているそうで

友達「あれ?お前歌ってるの?」

自分「いやいや、歌ってる訳ないやん」

と言う会話がありました、あの曲歌ってる人に似てるのか……?自分。その日ですね体育があったんですよ、僕体育係なんですよ、その日が丁度初めての体育で何するのかなーて思ってたんですよ、僕体育係だから

そしたら

体育担当の先生に

先生「体育係の人ちょと来て」

え?と、自分は思ったんですよ、何するんだて、結論から言いますとランニングする時先頭走れと言われました、とてもキツかった…

その日はこのぐらいでした

4月16日

今日は特にこれと言った事はありませんでした、あ、今日から部活入ったんですよ、朝練とかはGW明けからと言われたので大丈夫なんですが、帰りが遅くなるんですよ更に英語の宿題を毎日出さないといけないし、だから毎日書けなくなる可能性があるんですよ、その時は次の日か

もしくは

やり方を変えて一週間を振り返る感じでやると思います、できる限り毎日書きます

それじゃあバイバイ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?