見出し画像

心電図まんが

STORY
《ECG星はマザー・ブレインの暴走で消滅の危機に瀕しています。シン・電子(でんこ)ちゃんは星を救うため、地球に辿り着きました。果たして電子ちゃんは故郷ECG星を救えるでしょうか?》

現在、10話まで連載中です。

2024年6月29日 おまけとして、巻末に心電図まんが特別編を載せました。


第1話 仲間

第2話 心筋くん

第3話 チャームポイント

第4話 プロローグ

平和で自然豊かなECG星。
ある時、この星の自然・環境を管理するマザー・ブレインが突如、暴走を始めました。
今、ECG星は消滅の危機にあります。
シン・電子(でんこ)ちゃんは星を救うべく、宇宙に散らばる心電図パワーを集める旅に出ました。
地球に辿り着いた電子ちゃん。果たして故郷ECG星を救う事が出来るのでしょうか?

ここから先は

118字 / 7画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!