見出し画像

募集! ヘッド博士とわたし~another story~

募集! ヘッド博士とわたし~another story~

note版『FOREVER DOCTOR HEAD’S WORLD TOWER』募集企画第一弾として「ヘッド博士とわたし~another story~」と題し皆さんからの「記憶の記録」の原稿を募集します!

ファンジン『FOREVER DOCTOR HEAD’S WORLD TOWER』ではリアルタイム世代の方に執筆いただきましたが、今回は世代に関係なく皆さんの『ヘッド博士の世界塔』に対する思いを当noteでご紹介したいと思います。以下の要綱をお読みのうえ、ぜひ投稿ください。採用された方には当誌ショップ限定特典バッジをプレゼント致します!

●「ヘッド博士とわたし~another story~」募集要項
・文字数:800~1000字(※1000字以上になった場合はご相談ください)
・募集原稿内容:フリッパーズ・ギターのアルバム『ヘッド博士の世界塔』にまつわる思い出(初めて聴いた時何歳だったか、当時どんな音楽を聴いていたか、音楽のほかにはどんなことに興味があったか[ファッション、映画、漫画などのカルチャー]、などを織り交ぜてください)を、タイトル・ペンネームをつけたうえでご執筆ください。
・締切:随時募集(特に設けません)
・応募方法:ヘッド博士の世界塔保存会ツイッター @doctorhead1991 にメッセージください(フォローしてない方でもメッセージできる設定にしてあります)。原稿送付先アドレス、送付の際の文章のファイル形式などをお伝えします。

https://twitter.com/doctorhead1991?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?