日刊WHO20240421NHKの宇宙を感じれる絵本レベルの動画を、幸福の科学の絵本も入れたら、世界中、治安が良くなる。

幸福の科学の絵本レベルのもので、トイレの歌、お風呂の歌、カレーライスの歌、とかある。絵本にも、歌謡としても売り出されている。

要は、トイレでも、お風呂でも、カレーライスのそばでも、5戒を守りましょう。という意味である。

新たに生まれた菩薩様以上の魂がどれくらいいるか知らないし、一緒に見る母親世代がどれくらいいるかわからないけれど、今より治安は良くなる。

それくらい、菩薩様以上の影響力は強い。そこを良い方に思想洗脳したら、治安が良くなりすぎて、どこの国も繁栄する。地獄霊も勝手に成仏することも増える。人生そんなもんだ。

絵本を読むと、子供に歌わせて、トイレで悪いことさせない気持ち出させて、トイレやお風呂場で性犯罪起きないようにさせたいのだなと思う。

歌はね。歌詞はね。
そんなこと一言も触れてない。

歌う人の歌唱力にかかってると思う。

童謡歌う人はレベル高いね。そう歌ってるのかなぁ、わからんわぁと思う。

今日の一言。

宇宙ですね!っと歌っている人に言ってあげたい。

バッドエンドの愛し方してないように祈るばかりである。



トイレの歌の歌詞を久しぶりに見た。おむつの話からトイレの話がある。歌唱者は、大川隆法先生以上にトイレ部門において、治安維持かつ、治安維持ができるのなら、トイレしているときにインスピレーション授かりやすい人は昔から多いので、授かれるように歌わなくてはいけない。

並大抵の歌唱力ではない。

ビ-トルズも超えるかもしれない。
(おちょくってます。)

本当にトイレでインスピレーション授かれるくらいの歌い方求められてるのだと思う。

それで何か授かれたら、

賛辞として、

宇宙ですね!!


っと言ってあげたい。


トイレとお風呂やくらいでは、子供が世界的に強姦や暴力振るわれない磁場作らないといけない。

そのためには・・・

5戒は守って歌うこと。
カルマの刈り取りと、神の目で見て考えることを、3つをいっぺんにして思考するとカルマを信じる人格が蘇る。

男性でも女性でも、カルマを全く信じない人は危険な蛍光性が強いので、悪質な宇宙人タイプが強いので、

サッと強めに信じて、キャーつと奇声あげるか、あげなくても相手はカルマを信じる愛の影響受けて正気を保つ。

毎回同じ手で助かることはないだろうけど、少しカルマの惑星の人は、そういう兵法生み出した方が安全。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?