日刊WHO20240421大地震の予言の当たる確率の割り出し方

大地震が起きる場所をどうやって割り出すか?実は方法論がある。
①大地震はその地域住民が無神論者であること。
②その国の長が無神論者的思考回路を持っていることで起こりやすくなる。
③幸福の科学という宗教は、大川隆法先生の書籍を1000冊くらい読めば、理解しやすい、良い宗教だと確信に満ちたものになりやすい。つまり、その宗教施設が立つ周辺で大きな震災などは起きにくい。

能登半島地震と、先日の四国の西の大地震は①〜③を満たしていた。

だから、大地震が起きやすかった。


コラム
今は、大川隆法という存在の仏陀の時代である。
中国やヨ-ロツパ、アメリカの神々や菩薩様の分霊はみんな日本に生まれている。

 日本で無神論や強姦文化を広めると、日本に生まれた菩薩以上の魂が攻撃されて、他国が天変地異が起きやすくなる。

 幸福の科学が広まらないのは、中国の陰謀説が囁かれてるが本当だろうか?幸福の科学が広まって利益を得るのは資源もある中国だとかの大国なのだ。

日本にいたら、日本の人は無神論から改心する気がないので、日本の4000〜5000万人の民衆のせいに見える。

ちなみに、幸福の科学が中国に広まったら、中国人はお金稼ぐ才能が高いのか、日本より稼ぐだろう。その時日本は努力が必要だとか言われている。

中国のトップ習近平さんはどうお考えなのか、私には、よくわからない。幸福の科学が広まって、中国共産党は思想は改心しなければならないが、勉強は得意だろうから、幸福の科学を科挙せいにして自分らの悲惨がない覇権を上手く取ることは可能である。

だから、私にはよくわからない。

コラム2

魔のトライアんグルと言われる地域があるがその地域は、昔の大陸が沈んだりした地域なので、地獄のレベルが高い。そこの地域で天変地異が起きることをなくすことは難しいだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?