日刊WHO20240421坂道アイドルが売れるには「宇宙ですねぇ」をキャッチフレーズにすると良い。

かの有名な千眼美子さんが、何か意味不明な言葉で宇宙ですねぇっとおっしゃっていたので、これは真似るしかないということで、真似させていただきます。


「皐月雨、過去も未来も、雷鳴のよう」

他の記事に書いた自分のポエムである。らなかなかな出来だと思う。

こうした5戒を守ったロマンが感じれるポエムや言葉を耳にすると、しきりに、宇宙ですねぇっとのたまう。

それを習慣にして、

〜宇宙ですねぇ〜文明を降誕させるのである。

そしたら、女性の給料が少し上がります。安全性も上がります。そしたら、坂道アイドルさんが稼いで安全が保たれるようになります。

坂道アイドルが稼ぐには、

①女性が稼いで嫉妬されない文化を作る必要がある。
そのためには、
②絵本という手段がある。
③宇宙を感じれるポエムを言って
宇宙ですねぇっと評価できる文化を作ることが大切である。

そしたらたくさんcmきて、たくさん安全が来て、たくさんお金がもらえるのである。

坂道アイドル 絵本の中から 宇宙ですねぇ

である。

宇宙ですねぇとのたまおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?