日刊WHO20240423旧統一教会の問題点。未来から聞こえることを邪教の教義でも、なんでも教義にしているので、邪教にしかならない。

私が試行錯誤している時に、統一教会の創始者文鮮明みたいなのが来たことある。霊体でである。

わたしがこの修行方法などは失敗だわって思っていると良し悪し関係なく持って帰って、教義にしてしまっているらしかった。

盗む人らはなんでも情報は正しいものだとか盲信することがあるので、無茶苦茶なもんができたのだ。

予知なんて簡単だと思わないか?

夜空を見て、一番黄金色に輝いている人らがたくさんいる未来の方に信仰心を持てば良いのだ。運は良くなるよ。
黄金色の宇宙には未来があるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?