防衛医の願書を取り寄せた思い出

高校生の頃 進路の選択肢の一つとして
防衛医の願書を取り寄せたのですが
そうしたら 制服着た自衛官が自宅を訪れてきました

防衛医って難易度高くて 合格は無理だとわかっていたので
その場で「願書は出しません」ってお断りしました

リクルートする自衛官がいる事は知ってしたが
願書出す前から自宅訪問してきたのでビビリましたわ

自衛隊が身元調査するのは知ってましたが
先走りすぎだろ!!

いやまあ たとえ学力あっても
防衛医行かなくてよかったわ
そんな体力ね~もん

防大に行った友達から
「防医は楽」という話を聞いてたのですが
そりゃ防大と比較したらそうだろうよ

という事で
冗談で防衛医 or 防大の願書を取り寄せるのは止めましょう
カチコミを喰らいます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?