ベンツを買いにヤナセに行った時の話

憧れのSLK

ワシの医者の知人でベンツに乗ってる人って意外と少ない
どっちかというとBMWの方が多いのですがなんでですかね?

それはともかく
昔SLKが無性に欲しくなった時期がありました
※ ここで言うSLKとはSLK230 コンプレッサー(R170)の事です

それで近くのヤナセに行きましたが現車なし
納期を聞いたら2年以上かかるとの事でしたので諦めました

ベンツに乗った事があるか聞かれたので
友人のベンツに乗せてもらった事があると答えたら
「ああ あの人ですね」と 個人特定されました
まあ 県下に数台しかないベンツだったからディーラーだったらわかるよね

という事でヤナセを出て帰る事になったのですが
どこの車のディーラーもそうですけどお見送りがあります

しかし ワシが乗ってきたのは ママチャリ

ママチャリを お見送りされるなんてシュールすぎる


今考えると 買わなく良かったと思ってます
バリオルーフの故障率の高さは
日本車に乗ってると異常に感じますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?