JKを目指す

学生相談室で飯を食べろと言われました。

ド畜生です。

近頃JKの香りがするようになるというボディーソープが巷で噂になってますね。

おそらく販売側は全くそんなことは意図していないはずなのですが。

どこかでオタクがこれを手に入れてしまったが最後、ツイッターで一気にバズり。

JKの香り、臭くなくなる、JK、JKと一気に話題に。

何処で手に入れたんでしょう、これ。最初のオタクは。

奥さんが買ってきたんでしょうかね。

そんなわけで、普段はファッションにすら興味のないオタクですらJKの香りと聞いただけでドラッグストアに駆け込み1000円近い女性用ボディーソープを恥も知らずに買いに走る始末。

全く、節操がないものです。

いくらJKに憧れているからと言って、所詮オタクはオタク。

何をしたところでオタクなのです。

そんなどうしようもない運命に抗おうなど無駄無駄。

私がこんな罠にはまるわけ

ああああああああああああああああああああああああああああああああッ

ダメでした。

JKへの憧れが捨てきれませんでした。

980円です。

近くのドラッグはセルフレジなので安心していたら詰替えしかありませんでした。

仕方なくゲーセン近くのサンドラッグにて店員さんを前にこの女性向けボディソープを突き出す始末に。

Kyashカードを出したら残高あるのに認識せず恥ずかしい思いを二重でしました。

さて、つい先程使ってみたのですが。

まぁまだ変化はわかりません。継続して使わなければ。

ただ一つ。

使った瞬間風呂場が嗅いだこともない芳香に包まれたのは確か。

これがJK力…!と勝手に一人でウッキウキになっているキツオタク大学生が風呂場に一人。

虚しさ募る。

使い続けて男臭が消えJKのかほりが漂えばいいですけどね。

しばらく使ってみてまたレビューしたいと思います。

以上です。

店員さんの微妙な顔が忘れられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?