見出し画像

【11】独特毒々手記


カメムシがヤバすぎる。

第一声がそれかよ、とは言ってられないぐらい

ヤバい

多過ぎますよね、カメムシ。

去年末くらいからチラホラ部屋に侵入してきて困ったもんだと思っていたら、それをゆうに超えてくる数が嵐となってやって来ました。

カメムシスウォームの襲来。
カメムシの飽和攻撃で部屋が占拠されそうです。

おかげで窓を開ける事が難しくなって困ってます。本当に!
ここ最近の気温は暑くなる一方で日中の窓開けたい欲が高まるばかりですが、窓を開けた瞬間

カメムシスウォームの襲来!

困ったもんだ。
まだ5月なのに扇風機、クーラーを押入れから引っ張り出さなきゃならねぇ。
まぁ、それでも夜よりはマシです。
夜はヤバい。

日中は暑いですが、夜は涼しくなり気持ちの良い風も吹いてますので、なおさら窓開けたい欲が高まるのですが、カメムシどもはカーテンの隙間からわずかに漏れた光に寄ってきやがる。

カーテンを開けた瞬間、光に導かれた有象無象のカメムシが窓にへばり付く。

カメムシスウォームの襲来!!

真夏日の熱波にやられて全滅することを心から願ってはいるが、淡い期待で実現する事は無いであろう。
今年の電気代が心配になってきた。
まだ5月というのに.........。

しかし!それ以上にやばい事がある!!

そ!れ!は!!!


洗濯物にひっつきやがる。
それも1匹とかではない。
少なくとも5〜6匹はとまる。
「多くて」じゃねぇよ!
少なく見積もっても5匹はとまってんだよ!タオルに!!
おかげで強天気日でも室内干しだって!?
外の気温27℃超えてんですけど!!!

ハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(クソデカため息)

マ〜ジで「パクチーは美味い」とかほざく奴の口に、俺のカメムシタオルを突っ込んでやりてぇ。
美味くねぇだろ!パクチー!
ホリエモンも言ってんぞ!

ホリエモン
「パクチーはカメムシだから食べないの!」

って

言ってるから!!!


話が脱線しましたが、そのくらいカメムシに困ってます。

洗濯物にとまるくらいなら良いんですが(良くない)弩悪臭を放ち全てを台無しにするのは地獄行き確定の所業。

そんでもって自分の臭さにビビって死ぬってなんだよ!

死ぬくらいなら弩悪臭を放つな!!

おバカ!




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?