見出し画像

【05】独特毒々手記


免許更新

すげーーー
めんどくせーーーーー!!

そう思わないスか?
わざわざ貴重な日曜日を!休日を!
免許の更新なんかに半日も使いたくねー!

ただ、私は営業職を生業としている。
そんな奴に免許は必要不可欠、行かなければならない!

うわーーー!!!!

行きたくねーーーーーーーー

そんなに休日に行きたくなきゃ、平日に行けよと思ってます?

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

平日に休み取れないんすわ、我。

役所とかもそうだけど、なーんで土日は閉まってるんすかね。
まぁ、免許更新センターは日曜の午前中は開いてますけど、土曜日祝日はガッチリ閉まってる。

集中しちゃうでしょ!!
日曜日に!!!

だが、しょうがない!
そういう決まりなのだ!
文句があろうとも、我は免許の更新に行く!


めちゃめちゃ混んでる〜

言ったじゃん!

言ったじゃん!!!!

混むって!!

集中しちゃうって!!!

言ったでしょ!!


え?待って!?嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘!!?

予約出来るの!!?

知らね〜〜〜



誰か教えてくれよ〜
予約出来るって

教えてよ〜〜

うわーん(泣)
(´;Д;`)


うわあぁぁぁぁぁ

(書類を書く)

うわあぁぁぁぁぁぁぁ

(視力検査)

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(写真を撮る)

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(一般運転者講習1時間)


よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!

終わっ

たぁぁぁぁぁぁ!!!

YES!

YES!

YES!


俺は!

無敵!!

だぁぁぁぁぁぁ!!!





おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?