見出し画像

2019年 1月14日 ハウスの横に網を張る、さびたパイプの撤去

山陰にしてはすごい珍しくいい天気が続いております。
なので作業が本当に捗ります。
いつもなら、この時期の山陰は風が強くてさむいんだもの。
ありがたいと思ってどんどんやります!

<今日の作業>
・ハウスのサイドに網を張る。
・ハウスの谷どいの錆びたパイプを撤去。

サイドの網はいい感じに張れました!!
この文章に載せている画像のボーダーのネットですね!
良い感じです!

その後はひたすらハウスの上の錆びたパイプを撤去してました。
カナヅチを使って叩きながらパイプの固着を取って外していくんですが、自分の手もいっぱい叩きました…。
超痛くて悶絶してました(笑)

でも、そんなこと言ってるヒマないんでガンガン撤去していきます!

がんばりまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?