見出し画像

種まき大作戦 第10回土と平和の祭典

前回より出店者が多くて、さらにお互いがコラボしている出店者が多く見られた。音楽も同じで思い思いの歌がコラボレートされて、年齢層の幅広いこの祭典が成熟している感じを受けました。
前夜祭は大人のお祭りという感じでしたが、この日は新しいコミュニティの誕生を思わせる祭典だった気がします。
楽しい音楽に美味しい食べ物、旨い酒、生産者との交流で秋の到来と収穫を祝う楽しいお祭りです!
今回お話しできなかった方も、お話しさせていただいた方も有難うございました。久しぶりに気持ちのよい音楽に浸かりながら、のんびりした1日を過ごすことができました。

2016年10月17日   — 場所: 日比谷公園 / Hibiya Park





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?