見出し画像

ペーパーバック版が完成しました

長らくお待たせ致しました。

ペーパーバックは、印刷や製本等にお金がかかり、電子書籍の倍以上の価格設定となりました😅

「自閉スペクトラム症、知的障害あり、脳性まひのまーくんの日常をおめめどう®️の四コマメモで四コママンガを描いています 完全Ver. 」(自分でつけたタイトル覚えられない・・・)の、ペーパーバック版が完成いたしました!

電子書籍版と内容ほぼ一緒ですが、コメントのなかった四コママンガに入れたり、若干内容を差し替えております。

以前かさこさんから伺った「ペーパーバックを作るより、電子書籍を読めるようにお伝えしていった方が良い」を、制作中に(結構大変だったので、素人さんに出来るのか問題、価格設定をする際に痛感するのであります・・・orz
お値段こんなに高くなるのか・・・Σ(゚口゚;それでもこれほぼ最低価格なのよね。
印刷製本にいくらかかかり、
もちろん密林が回収する部分もあり、
印税は・・・私の場合5円だったか、50だったか、であります。
(電子書籍は最高70パーセントだったかな)

ということで、購入出来るようになりましたら(まだAmazonでレビュー中なので)こちらから告知しますね。
「高いけど、それでも欲しい!」という方だけ、お買い上げくださいませ。

私は小﨑先生をはじめ、お世話になった方へ自分で買って配ります。

そして次は、2年越しになってしまっている、
移植体験ブログ本にやっと辿り着くのです・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?