Day1297ディフェンスを無事に終えて


 
 
今日、無事にディフェンスを終えることができた。15分の発表の後、45分間の口頭試問だったが、9割はきれいに答えることができ、1割は苦戦したが、それなりに回答ができた。(と思っている笑)これから2週間以内に、マイナーリビジョン(細かい修正)を終えて、修論を提出して、卒業する。肩の荷が一気におりた。取り敢えず今日はご褒美のマクドナルドを食べに行きたいと思う(笑)。あっという間な2年間「ではなかった」が、今思うと自分なりに一生懸命修論やその他取り組めていたのではないかと思う。指導教員、副審、外部の審査員に感謝を申し上げたい。本当に学びが多かった2年間だったと思う。今日と週末はゆっくりしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?