Day12924月後半にやること


 
 
来週の序盤に修論の細かい修正と、ディフェンスに向けてもう一度修論をすべて読むのと、ディフェンスのスライドを確定して練習を何回かする。そして金曜日にはディフェンスを終え、週末に学振書類と修論の大詰めを行う。そして再来週は、修論の提出と、学振書類の大詰めを行う計画でいる。4月末には卒業ができていると想うので、そこで開放感を再び味わい、5月の下旬にもう一度開放感を味わって、ようやく自分は修論の再分析と学会発表準備、論文執筆に取りかかれる(笑)。6月7月が楽しくてたまらないだろう。毎日大きめの作業が一つずつ終わっていくので、毎日が本当に楽しい(笑)。寮の前の芝生が急に青々としてかつ雪もどっかいったので、やる気と幸福度が右肩上がりし続けている(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?