Day1290帰ってきた習慣3


 
 
運動習慣と、十分に時間をとって作業に取り掛かる時間が帰ってきたため、ストレスがどこかへ消えてしまった(笑)。やはり時間があると分かった上で、一つの作業に一気に取り掛かると、時間がないときよりも早く作業が終わることに気づいた。忙しいことは、やはりいいことではない。時間が十分にある!という安心から生まれる集中力は、時間がないからやばいという危険信号から出力せざるを得ない集中力とはまた質が異なる。今の自分は、時間があるとだらけるというよりかは、時間があったほうがよりよいパフォーマンスができるようになったので、時間に余裕を持ち続ける習慣をぜひ今後も継続していきたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?