Day1291順調に進む作業


 
 
今日指導教員の先生とディフェンスの練習をしたが、それなりに上手く発表と質疑応答ができたので、この調子で1週間後のディフェンスに向けて練習をし続け、スライドを直し続け、質問に備えておきたいと思う。今日と明日で学振書類に集中ができるので、また幸福度が上がりそうである(笑)。博士課程の見込みの先生にも心より感謝申し上げたい。日に日に自由な時間が増えているこの感覚がたまらない(笑)。ちなみにここ最近は睡眠スコアが85でレディネスと運動スコアが90を超えているので、すべて90以上を超える日も近い。この調子で、いや、この調子を上げていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?