ピカピカ光ル;ぴかぴかひかる;pikapikahikaru

これはみなさんなかなか気が付かないというか、「ヨモギ」→本夛マキ&はせがわかおり の ヨモギ と同じで、なかなか検索性の悪いコンテンツなのにゃ。どうしてかっていうと、どこにも pikapikahikaruという言葉以外情報が書いていないの。昔よく アナマキとかアナム&マキとか ピカピカ光ル とか ハッシュタグもつけて何度も何度もリツイートしていたことあった。孤軍奮闘。河島英五さんの歌でもアナマキの歌でも谷さんの歌でもツイッタでずっと昔からリンクしてツイートしてリンクしてツイートしての繰り返し。谷さんの場合はほとんどYoutubeにはなかったから曲名だけなうりすにんツイートとか。日常活動の持続的な42.195キロどんまいどんまいくよくよするなよな連続が大事なのね。グーグル+のコメントがまだYoutube と関係なく存在していたころに、たくさんGoogle+に書いていた本夛マキさんの歌へのコメントがどかっとYoutubeに反映したときには冷汗。焦ったわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?