見出し画像

3分でわかる0→1突破へのオススメBrain

こんにちわ、こんばんは!

りゅうです。


今回はBrain界隈が盛り上がっているので、

自分が試してみたBrainの紹介をします。


というのも、

リプ周りやいいね周りを
さんざんさせられて
1円も稼げず離脱してしまう人。
うまいこと搾取は回避できたが、
詐欺が怖くて行動に移せなくなり
収益化出来ずに諦めてしまう人。



せっかく新たな試みで、

今の生活を変えたい。

抜け出したい。


と思って行動した方々が

諦めていくのを見るのが嫌で、

今回はこのnoteを書くことにしました。


そこで稼げないことには

モチベも続かない中で、

どうすれはわ0→1を突破しやすいか考えた結果

Brainアフィリをしてみようとなりました。


僕もBrainアフィリはしたことなかったのですが、

マネタイズのしやすさなら

なかなかのものだったので


再現性の高いものだけを

ピックアップしてオススメします。


このnoteであなたが、

今の生活から抜け出し、

思い描く理想に近づく

お手伝いが出来れば嬉しいです。


もし、行動に移せないのであれば

あなたは今の生活から

何一つ変わることはありません。


しかし、『絶対に変えてやる』と

行動した方には


新たな可能性が芽吹くことでしょう。



あと『売り切れ』の可能性もあるので

そこは悪しからず(-_-;)



▼もくじ
-Brain編アフィリ-
①web人間Zさん
②桜木えるさん
③ゆずねこさん
④あきらさん

・僕から購入してくれた方への特典


基本的にはがっつり詳細は

いれずサラッといきます!なので


☑稼げるBrainどれ?
☑どれが当たりなの?
☑再現性あるBrainを知りたい


上記の方にオススメのnoteとなってます。


読むなら各Brainの無料部分見た方がよいので(笑)



【Brainアフィリ編】



まず一つ目はBrainアフィリをするにおいて、

僕が1番最初に手に取ったのがこちら


① web人間Zさん(@web_abc1)のBrain

画像4

https://brmk.io/XoQ5

web人間Zさん(@web_abc1)のBrain


一言でいうなら

『Brain通りに実践していくだけでマネタイズが出来てしまう』

という鬼のような再現性


あとはボリュームもあるのですが、

すごく読みやすい。


かなり噛み砕いて説明してくれているので

「やり方がわからない(汗)」

というようなことはないかと。


何度も言いますが、

僕はBrainアフィリしたことなかったのですが、

このBrain通り進めて

開幕2件の成約に成功して元が取れました


画像2


リスクを取らず行動しないことが

1番のリスクなので『やってやる!』

という気持ちがある方は、


是非チャレンジして頂きたい。


そしてビジネスというものの可能性を感じて欲しいです。




次のBrainはこちら。

② 桜木えるさん(el_study88)のBrain

画像3

https://brmk.io/Tz2E

桜木えるさん(el_study88)のBrain


今、ビジネス界隈で

かなり注目されてる1人かなと思います。


まぁこちらも再現性高いです(笑)


web人間ZさんのBrainとの相性も良く

副業という観点でみても勉強になりますし、

Brainアフィリならこの2つだけで

成果出るまでやりこむのが

少額でかつ再現性が一番高いかなと思う。

(僕がそうなので)


個人的には、脳死で読むだけで

実践できるweb人間Zさんの

Brain押しにはなりますが、

『気づき』が多いのは

桜木えるさんのBrainって感じですかね!




そして次も界隈を騒がせている

③ ゆずねこさん(@yuzunekosns)のBrain

画像8

https://brmk.io/ACPi

ゆずねこさん(@yuzunekosns)のBrain


本当に初心者のためのBrain。

わかりやすく、かなり嚙み砕いて

説明してくれてます。


マーケティングについても触れており

お値段もお手頃なので、

最初の教材にはもってこい。


そしてこのBrainを一番

オススメしたい理由は


『1ヶ月のTwitterDMのサポート付き』



の特典があることですね。

かなり安心感があるので、

特典を活用し副収入の柱を

増やしましょう!


このBrainを購入するなら

サポート特典は使いまくって(笑)





Brain編の最後はこちら

④ あきらさん(@akirasan_comedy)のBrain

画像4

https://brmk.io/CF9Y

あきらさん(@akirasan_comedy)のBrain


最初の2つとは違い

『なぜ自分のツイートは購入されないのか』

に焦点を当てており、

アフィリをやり始めて伸び悩んだときに

購入を検討する内容。


ただ、アフィリをするに置いて

基礎的な思考を知れるのと、


お値段据え置き『100円』とのことなので

「成果に繋がらない…」などの

悩みがある方は買いかなと思います!




【最後に】


足早にザっと紹介しちゃいました(笑)


あんまダラダラと書くよりは


☑稼げるBrainどれ?
☑どれが当たりなの?
☑再現性あるBrainを知りたい


って人に読んでもらうために

なるだけ短く書きました。


各Brainの無料部分をちゃんと読むのにも

時間かかりますしね(汗)


あと気をつけてほしいのはタイミングによっては


『売り切れて買えない』


ということもあるので、そこはご了承ください。




そして最後にこのnote内のリンクから

Brainを購入して頂けた方への特典は


1.この界隈のよくあるビジネスコンサルの
 中身をすべてさらけ出します
2.シュガーマンのマーケティング30の法則
お客様がモノを買ってしまう心理トリガーとは
 の30の心理トリガーの簡易版
3.上記Brainに関する1ヶ月のサポート

の3つのnoteを特典とさせて頂きます。


このnoteのリンクから購入後、

DMにて購入したアカウントの

確認できるスクショを頂ければ

DMにて特典を配布致しますので、

よろしくお願いします。


☑コンサル頼もうか悩んでいる人
☑コンサル詐欺の話を聞くから怖い人
☑有名な本だけど読む時間がない
☑モノを買ってしまう
 心理トリガーは知りたい人


にはオススメになります。


最後まで読んで頂きありがとうございます!



あなたがビジネス界隈から離脱せずに、

あなたのビジネスの手助けとなれば幸いです。



そして一番のオススメは

① web人間Zさん(@web_abc1)のBrain

画像7

https://brmk.io/XoQ5

の、Brainですので

まずはこれから始めていきましょう!



もしわからないことがあれば

【GOGO!】をタップすると

公式LINEに飛びますので

気軽に相談してください!


画像9

個人情報等が他人に
流出することはないので
安心してください!



最後まで読んで頂きありがとうございました!


ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?