見出し画像

日本の個別株のバックテストを誰でも簡単にする方法

こんにちは!ストッポです。

今回は,とんでもない情報を入手しました。
日本の個別株のバックテストを(月額数千円のサービスではありますが)誰でも簡単にできる方法があったのです。
これは僕もこれまで全く知らなかったのですが,(たぶんほとんど知られてない)驚きです。プログラミングができなくても可能です。

あまり広まって欲しくない(優位性が色々失われる可能性がある)ので,高めの値段設定で20記事限定販売にしようと思います。

頑張って探せば見つかるかもしれませんが,僕もこのバックテストツールを見つけるまで何年もかかったので,読む価値はあるかと思います。

なお,このnoteの性質上返金は不可にします。

ちなみに,既にバックテストできる人は購入する必要はないかと思います。
このツールでは,最近7年間程度の日本の個別株,REIT,ETFなどのバックテストが可能です。保有期間も1週間~1年まで選べます。スクリーニングもできるし,バックテストもできるという一石二鳥のツールです。

検索条件はPER,PBR,EV/EBITDA倍率などの割安姓の指標やROEやROAなどの収益性の指標はほとんど揃っていますし,時価総額やテクニカルでも条件を絞ってバックテスト可能となっています。


※有料noteになります。投資は不確定要素が多いため,私のnoteを購入しても必ず儲かるわけではなく,損する場合もあるということを理解した上でご購入ください。また、投資助言業にあたる可能性があるため個別銘柄の推奨や投資判断については書いていません。ダイレクトメッセージでの質問も全てには答えられないのでご了承ください。私のnoteで損した場合も、私は一切の責任を負いませんのでご了承ください。


ここから先は

2,236字 / 17画像

¥ 25,000 (数量限定:残り 20 / 20)

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。