見出し画像

ありのままの自分。

どうしてネガティブな感情とかマイナス思考って駄目なのかな。きっと皆が持ってる感情なのに、表面に出すと嫌がられるよね。

見ていて不快だからかな。
黙っているほうが格好良くは見えるけど。
いい人ぶるのも疲れるよね。
そもそもそんな人間じゃないのに、周りからは話しやすくて優しい人に見られている。

自分をつくりすぎてたなぁ。
自業自得だな。
周りに嫌われたくなかったんだな。
でもいい人ぶっても嫌ってくる人いるもんね。
本当に疲れるよ。

noteは私にとって色々吐き出せる場所。
不快に思う人もいるかもしれないね。
でも私いい人じゃないから、これが本当の私だから。ここでは、ここだけでは本当の私でいさせてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?