5人のKing & Prince

おはようございます!こんにちは!もしくはこんばんは~!ドーナツ。です!

お立ち寄りいただきありがとうございます。ごゆるりとしてってください~🙌

今回は

5人のKing & Prince

です。

2022/11/4
King & Princeから平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の脱退、2023/5/23以降は永瀬廉と髙橋海人の2人で活動

と発表されました。

( ゚д゚)

こんな顔でした。
直前までのMステ観てたので、余計にそうでした。

私自身、なにきんの亡霊なので、キンプリをちゃんとまともに応援できるようになったのがなにわのデビュー後なんです。

Mr.KING vs Mr.princeの時は、期間限定だからきっとしょうれんは関西に戻ってくる!って思いながらみてて、そんな気持ちだったのでprinceも普通に好きになり、いわちかわいい…いわちかわいいとずっと言ってた記憶があります。

2018年になり、受験勉強中に友人からのLINEで知ったデビュー。

なにきんを引きずってた私からしたら、モヤモヤしかなくて、よく分からない感情で泣いてたのを覚えてます。

そして、唯一の推し、いわちの脱退もあり、完全にキンプリを見る理由がなくなってしまって、。

そんなことで離れてましたが、。

なんやかんやあり、思わぬ形でなにきん6人全員が各々デビューを果たし。

※金内柊真は美容師として
平野紫耀・永瀬廉はKing & Princeとして
向井康二はSnow Manとして
西畑大吾・大西流星はなにわ男子として

やっとキンプリを素直に応援できるようになり、曲も好きだし、普通に出てたら見るしって、これからだと思ってた矢先の出来事で。

ほんとに理解が追いつかず、公式までは信じないぞって思ってたらまさかの公式で。

こうなった正式の経緯は、本人及び関係者にしか分かりません。
表の言葉と実態は違うだろうと色々な憶測が出回り、何が正解かわからず。
(これがネットリテラシーの…)

該当担ではないので、全ての情報に一喜一憂することなくこの日を迎えましたが、ティアラの方はどんな心の持ちようだっただろうと思うと押しつぶされそうです。

でも、最近改めて感じたのは、キンプリって良くも悪くも仲がいいなってことです。

表ではなかなか出せないようなことでかもしれないけど、裏ノリ?楽屋ノリ?そういう所では多分ワチャワチャしてたんだと思うんです。

各々考えは違うので、ギスギスすることもあるだろうし、特にそれが多いグループな気はしますが。

だからこそ、3人の脱退は盛大な喧嘩別れではなく、これから先前に進む上で必要なことなんだと思いたいです。

たとえ事務所のいざこざが原因だとしても、そう思ってしまうと、オタク自身も永遠にモヤモヤするし。

ティアラでは無いので、誰が言ってんのって話かとは思いますが。

最後に。
3人へ。
King & Princeとして活動してくれてありがとう。
なにきん(kinkan)・MAGICとして活動してくれてありがとう。
事務所に入所してくれて、ありがとう。
2人へ。
キンプリを守ってくれてありがとう。
年下ふたりだけになってしまったけど、しっかりしてる2人なので、そこまで心配してません。
これから先、今まで以上に大変にはなると思うけど、陰ながら見守ってます。

今だけ、なにきんに浸らしてください。
See you again.......
ありがとう。いつまでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?