タキニと掛け持ち担〜Top Of The World〜

おはようございます!こんにちは!もしくはこんばんは~!ドーナツ。です!

お立ち寄りいただきありがとうございます。ごゆるりとしてってください~🙌

今回は

タキニと掛け持ち担〜Top Of The World〜


について綴ろうと思います。

Aぇをはじめ関西担の私ですが、IMPACTorsやSnowMan、そして他のグループも好きで特にIMPACTorsは今一番貢いでるんじゃないかな?てくらい好きなんです。

だから。

ジャニーズJrチャンネルに関西が参加することも、サブチャンネル開設してIMPACTorsがTop Of The WorldのMV出すのも、嬉しい。

本当に待ちわびたことだから幸せなんだけど。

すっごくもやもやするんです。

なにかって。

タキニ(滝沢社長のお気に入り)

だから。


別に滝沢社長のお気に入りになることは全然いいんですよ。むしろ、ありがとうなんですよね。

けど、、

「タキニだからここまで押してもらえるんだ」「タキニだったら何もしないでここまでお仕事くれるんだ」「タキニであればすぐオリ曲くれるし何してもいいんだ」

私のTLはインパク担やすの担多いから流れてくることは少ないけど、エゴサすればそんな言葉にありふれている。

それがすごく悔しかった。努力してないとか誰が言った?贔屓凄いとかそんくらい分かってるよって、心の中が抉られそうになった。

Jrチャンネルのほうで体力測定してMV獲得するゲーム。7MEN侍かHiHiに撮って欲しい、見たい、そう思って見てて、無事HiHiが勝ち取ってすごく嬉しかったから、それより前にIMPACTorsがとるなよって意見はめちゃくちゃ共感するんだけど。

でもIMPACTorsが責められるの絶対おかしいと思う。

関西なんてどんだけ頑張っても報われることの方が少ないし、最近やっとお仕事も増えてきたけどまだアウェイ感強すぎるし。苦しいよほんと。だからサブチャンネルで関西1組ずつ担当してIMPACTorsとJr.SPと5組で回せばJrチャンネルの枠足りなくなったんだねってわかるじゃん。なのに概要欄見たらJrチャンネルのグループは流しませんって。

なんで?????

それが誤解を生ませてるんじゃん。

滝沢社長のイメージしてる形はわからないけど、このやり方で果たしてJrまとめられるのかってのがすごく疑問に感じてしまいました。(割と前から思ってる)

どこまでの範囲をもってるかよく分かってないただのオタクが言うのはどうかと思う。

でも、絶対このままだとSnowManとIMPACTorsへの目は「タキニ」のまま変わらないよ。

本人がいくら頑張ったって、お仕事ひょいって渡して他のグループと差をつけてたら、何も変わらないよ。

全グループ平等にとまではいかないかもしれないけど、ある程度はそうしないと、世間の目は、「あー滝沢さんが可愛がってんのね。」としか思われなくなっちゃう。

平等にした状態の中でそれぞれのグループが力を発揮して、そこで群を抜いてできる所はは本当にこれからやっていけると誰もが思えるグループなんだと思うし。


Jr激戦区になって。黄金期の今を応援できるのは本当に幸せだし、楽しいし、同世代だからこそもっとやる気を貰えるし。

どのグループも、そして無所の子も、みんながスポットライトに当たるのは難しいけれど、たくさんの子に晴れ舞台を見せてあげたい。努力してる分報われて欲しい。


これからもどんな形であれIMPACTorsと関西を応援してます☺︎

Top Of The World


MVはやっぱり舞闘冠のNow and Foreverの撮影場所にしか思えなくてどこまでも滝沢さん……と感じてしまった。でもほんとに素敵なMV!!!!!!!

語彙力なくし感想が激薄です。(ご察しください…)


ソロティザー。

あらち!いや、顔!!イケメソ(><)

すんすけ!え?、なに?カメレオン??(この後ガチで沼るとは最初のソロカットで思っていない)

がちゃん!え〜!!!

よこぴ!待ってなにその顔、すこ。

かげちゃん!爆いけ。

みなと!可愛かったみなとは?どこ?

つーばきー!いや、ほんと、好きだ。

にやにや止まらん。しかも2160p。画質良すぎ。

てかやっぱダンススキル高いなぁ。


まさかここに来て基俊介くんにこんなにハマるとは。なに、彼は。なにもの?


そして、書き書きしている今現在、

急上昇6位!!!!!!!

おめでとう🎊😍


詳しくはYouTubeご覧下さい✨



ぷちmaking


P.S.

MV第1号はストではなく舞闘冠ってのを知らない人たくさんいてちょっと寂しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?