関西Jrの、なにわ男子

おはようございます!こんにちは!もしくはこんばんは~!ドーナツ。です!

お立ち寄りいただきありがとうございます。ごゆるりとしてってください~🙌

今回は


関西Jrの、なにわ男子


今日は短めです!!



ついに、勝たんコンのオーラスが終わり。

関西Jrとしてのラストライブを終えたなにわ男子。


レポ見て、泣くことしか出来なかった😭


関西Jrの〜なにわ〜、男子〜!!!!!!!


いや泣くしかない。


関西Jrとしてのなにわ男子に会いたかったなぁ。

私、舞台の丈橋しか見れてないから。

7年半ずっと会えなかったから。

正直そこ、心残りではあります。


でも。

大吾くんがセンターに立ち新しい関ジュの体制になったその時代を応援できて、こうやってJrから巣立っていくところまで見れて。

とんだ幸せ者です、ドーナツは。

ありがとう✨


あと2ヶ月弱のJr人生。7人楽しんでね!!


P.S.行列のスノさんみました。康二が、Kin Kanのこと、関ジュのこと、たくさん話してくれて嬉しかった。なんなら、東野さんがなにわとAぇの名前出してくれて、号泣でした。Kin Kanの時に3人って言ってくれたり、急なキットカット事件出してきたり、紫耀やダイアンの話したり、14年組オーディション(まいジャニ映像化されてるけど)の裏話したり、エモエモのエモでした。


ほんとに、出会えてよかった😭


関ジュが。


大好き!!!!!!!



画像2

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?