嵐の余韻。。。。。

🎍あけましておめでとうございます🔆

お立ち寄りいただきありがとうございます。ごゆるりとしてってください〜👐

前回からもう1ヶ月以上も更新してない😱
せっかく続けられることをと思って始めたのに〜😭笑

今回はThis is 嵐 LIVEを終えて(リピートも含め)余韻に浸りつつこの1週間を振り返りたいと思います。

はい!!

私がジャニオタになるきっかけをくれた嵐さん。
昔のことは「はじめまして。」のブログに書いているので省略しますが…。

5人もお話してましたが、ほんとに12/24からの怒涛の1週間。あまりに早くて、あ、もう、あーってなりながら年末へ。もうVS嵐の最終回から泣いていた私はそっからリミッター解除。もう毎日泣いてる。目腫れてる。治んない。ずっとこれです。

迎えた当日。この日のために大きいテレビに変えて、ちゃんとPCから繋げられるようにして、色んな準備をして。(やっぱり準備期間って楽しいよね。)ご飯もすませ、アユハピパーカーを着て。電気消して。

って。始まった瞬間から目うるうるし始める私。早いって笑

そんなこんな始まったLIVE。

ワイハとサクラ咲ケでテンション爆アゲ!

そして新曲たち。たくさん歌番組でやってたから踊っちゃう笑

と、その時?Jrいんじゃん。え?待ってほとんどいんじゃん。大混乱。

あ、見間違えだとは思うんですけど前日Netflix見ててセトリ発表のときに大光らしき人が見えて侍確定じゃんって思ってたんですよ実は。(いや大光は年齢的に出れないだろっとツッコんだけど)

前に嵐のバックについてくれてた私の大好きな椿くん、かげちゃん、がちゃん、そしてうみんちゅは出れなくてほんとに悔しいけど。(見たかった)

いや、もう年齢的な問題クリアしてる子は全員いてホントびっくり。

しかもJrコーナーで約3分も。(翔さんありがとう)

最初はJr出すとしてもallジャニーズJr〜くらいでいいよって思ってたけど。5人が大切に思っている後輩。そして応援してねなんて言われるとそんな、泣くじゃん。ってね。ありがとう。

そして大野さん振り付けコーナー。

秒針があまりにもかっこよすぎてヤバいの一言。


で何曲かありーのMC。

ここはほんとに5人らしいよね。ほんとに。あのワチャワチャ。やっぱり嵐しか勝たん!これ超えれる空気感作れるグループある?

で中盤ラストのエナジーソング。

もう大野さんが喋りだした瞬間来たエナジーだよね。

それじゃまたあとで!!!!!

いや、嵐らしすぎる。そこ変えてきたー!!

からの紅白。そういや、年末に紅白ちゃんと見てないの多分初めてだな〜。(録画はしてたのであとでたくさんみたよ!)嵐の時だけちゃんと切り替えました。嵐が去った後に虹がかかりますように。もう。号泣。

LIVE後半になってからはもう泣くことしかできなくて。セトリの選曲で歌詞込みでって言ってた松潤の意味よ。もう。号泣。普通に聴いてた曲のはずなのに。この時だからあまりにもささって。しんどかった。寂しくなった。

感謝の時のサプライズ。めちゃくちゃ感動した。

ラストの挨拶。
儚すぎません?????もう。一つ一つの単語でやられちゃうの。泣かないでって思いながら見守る。別に言わなくてもいいのにずっと携わってくれてた5人の名前出す。もう。
トップになったんだよ。5人は。そう感じた。夢。叶えたんだよ。ありがとう。って。

そこからThe Music Never End、ラストのLove so sweet。

もうずるいの一言。

アンコールあってよって思いながらもみんなのメッセージで溢れかえるあの画面で終わる。

何その演出。エモすぎん?あと、美しすぎん。


こんなん、生で見てたらもう耐えられないよ。ある意味画面の向こうっていうの。助かったかも。


色々あって辛かった時も、受験も、楽しかったことも。何もかもが嵐さんとともにだったし、中学のころは嵐きっかけで友達もたくさん出来たし、高校のころはその友達とミニ有志という形でダンスの完コピしたり。もう思い出一つ一つに嵐がいるから。来年から私どうする?大丈夫?て。正直冷め期何回来たか分からないし、その頃に色んな担当出来ちゃったから、嵐だけに捧げていたわけじゃなかったけど。でもね。どうしても嫌いになれないの。嫌いになる理由がないんだもん。他に推しができるのはしょうがないけど。それも尊敬する先輩が嵐っていうのを聞いてとか、色々嵐と関連する方々だから。ほんとにやっぱり好きなんだもん。。永遠に。

だから寂しい。

でも、ほんとにほんとに幸せだった。

嵐にあえてほんとに最高の人生だった。

広義のタメっていう称号貰ったし。(年齢バレたー笑)

さよならじゃないよね。また、会えるよね。

別にもう見れないわけじゃないんだもんね。


いつでもいつまでも待ってます。


本当に21年間お疲れ様でした!!!!!


P.S

相葉ちゃんゆっくり休んでまた復活したら元気な姿見せてね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?