IMPACTors改めIMP.、ついにデビュー!!!!!!!

おはようございます!こんにちは!もしくはこんばんは~!ドーナツ。です!

お立ち寄りいただきありがとうございます。ごゆるりとしてってください~🙌

今回は

IMPACTors改めIMP.、ついにデビュー!!!!!!!

です。


お久しぶりです。なんやかんや忙しく、バタバタな毎日が続いていて、危うくnoteの存在を忘れ……

かけていたタイミングできました!!

まぁ更新していない間に、TOBEが始動するし、IMPACTorsがIMP.となってTOBEに入ってくるし。
(ここまでは想定内)

ほんでJr祭りことわっしょいCAMP!を約1週間後に控えた8/11の0時ですよ。


Digital Debut Single「 #CRUISIN ' 」
2023.08.18 00:00
世界同時配信決定!!!!!!!

IMP


我( °А°)はて?!なぬ?!え、ええぇぇぇ!!!!!!!

8/18?!?!?!?!

まさかのわっしょい前?!


まあ慌てました笑

嬉しさよりも何より、
「タッキー完全に先手打ってきたな、」
「全面戦争やないか」
が勝ちました。(申し訳🙇‍♀️)


インパクができた頃は、クリエCから名前がついたことが嬉しくて、7人がずっと一緒だという確約になって、それが純粋に嬉しかったけど、Jrが多すぎるからデビューはまだまだ厳しいよなって思ってた。


なにわとトラジャがデビューしたとて、Hi美Aぇがいて、他にもたくさんグループがある。

そりゃ順番待ちは仕方ない状態だった。

でもタッキーの愛弟子だからさ。もはや。

そりゃタッキーが新事務所作ると移籍するのは目に見えてて。

そりゃ野放しにはしないよね。


移籍させたからにはそうなるよね。


でも、なにはともあれ、IMP.の7人だけの、正真正銘のデビュー。

IMP.の音楽が世界に放たれるわけでございます。


聴かないわけにはいかない!


TOBE初の楽曲でもあるわけだし、注目度は高いんじゃないかな?


ということで、取り急ぎの備忘録でした。


IMP.を追いつつも、今はAぇに全力を注ぐ期間なので、わっしょいの準備してきます︎🙌🏻


改めて、IMP.おめでとう🎊🎉


それでは!また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?