2021年ありがとう。

おはようございます!こんにちは!もしくはこんばんは~!ドーナツ。です!

お立ち寄りいただきありがとうございます。ごゆるりとしてってください~🙌

今回は

2021年ありがとう

です!


まずは、

note2年目の、こんな拙い文章しか書けない私を、温かく見守って下さりありがとうございます!

とあるブログから、見てくださる方が急に増えだし。。

改めてブログの難しさを知ると共に、こうやって私の感情を少しずつ吐き出していく中で気づくことがたくさんありました!

そしてなにより、今年はほんとに早すぎてびっくりするくらい早すぎて。

あっという間でした!

6月以降、人生で初めて舞台やライブにたくさん行かせていただき、ただ、推しを見るために行くだけでなく、劇場や構成・内容にもより興味を持って、たくさんの学びができたと思ってます!!



来年は就活だったり卒論だったり、色々今年以上に忙しいですが、気分転換にでもたくさんオタ活して、ブログを通してスキルをより高められたらなぁって思ってます!

もちろん正門担、Aぇ担として!


とりあえず年初めはカウコンとジャニフェスみてからかな!!


よい年末年始をお過ごしくださいませ〜!!




画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?