双子座満月ワーク

けじめをつける

12月となり、風の時代突入が間もなくとなり、最後の総仕上げということのようで、やり残したことはないか考えてみた。

自分に対する自信を取り戻す

今でもまだ自信が取り戻せていないと悟ったのが今週だった。いつの間にか以前の手慣れた自分に戻ってしまう瞬間だった。まだそんなことがと自分に苛立ったので、なんとか取り戻す。

行動を起こす

これも最近出来つつあったが、時間が経つとどこかへ消えてしまうことがあり、焦りを感じる。挽回をしようとしているが、そもそもなんとか継続できるように一日一日に刻む必要があると思った。

これらのやり残しがなくなり、定着していければ本当に風の時代を感じれるのかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?